人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともだち

先日、紅葉を見に行きました。
奈良・飛鳥のとあるお寺。
下調べナシで行ったので、ちょっと冒険気分。

最寄り駅から、バスにゆられて、約10分。
「わぁ~、キレイに紅葉して、、、、、ないぃーーーッ!!!!」
ほとんど緑でした。。。

ともだち_e0043720_23262930.jpg
眼のお寺だったみたいです。
めがねの供養もしているそうな。(↑でっかい「めがね」)
歴史的な仏像がたくさんあって、平日なのに多くの方がお参りされていました。

一緒に行った親友とは、この前コスモス寺にも行きました。
私たち「お寺ともだち」になりつつあります。
また次回のプランに胸躍らせながら帰路についたのでした。

気の合う仲間との遠足は、どこに行っても良いものです。
by chappe-niconico | 2007-11-14 23:31 | 【Diary】

シンガーソングライターChappeのオフィシャルブログです


by Chappe