人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりよければすべてよし

今日、ボイトレのレッスン行く時に
電車が人身事故で止まってて、急きょ別の私鉄で向い、
汗だくになりながら歩いたけど、15分遅刻・・・。
なので、レッスン終了も予定時刻を越えてました。

帰り道、いつもよりヘトヘトになりながら、駅まで歩いていると、人混みが。。。

あぁ~私、苦手なんですねぇ~、人多いの・・・。
今日は運が悪いわ・・・。

と、思っていたら、駅前ロータリーに2台のバス。

よく見ると『巨人軍』の文字が!

ちょうど選手達がバスに乗り込む時だったので、
別に急ぐ用事がなかったし、バッチリ見てきました♪

普段見慣れない光景に出会って、
ちょっと得した気分でした♪

行きは散々だったけど、結果オーライってこういうことかな。
by chappe-niconico | 2007-07-18 23:43 | 【Diary】

シンガーソングライターChappeのオフィシャルブログです


by Chappe