人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が苦手です

早いですね~。もう7月。
この前の日本陸上の招待券があったので、絶対見に行く!と
思ってたら、時すでに遅し・・・。
もう終わりましたね。
世界陸上は行きたいなぁ。

学生時代、陸上部だった。ってわけではないです。。。

世界一を目指す人たちが集まると、すごいんだろうな~。と思って。

私、夏はホントに苦手で、できれば外出したくないのですが、
今年は、夏嫌いを克服したいと思います。

いっぱい出かけて夏をじっくり味わうことを目標に。

と、いうことで、7月7日はアメ村twice cafeでライブです。
暑さに負けず、
ピアノと歌でしっとりお届けします。
お問い合わせは chappe-niconico@hotmail.co.jp まで。
新曲もしまーす。

七夕の夜、涼みに来て下さ~い♪
by chappe-niconico | 2007-07-04 03:08 | 【Diary】

シンガーソングライターChappeのオフィシャルブログです


by Chappe