人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロ潤う

先日、声楽家のお友達のコンサートに行きました。
@お寺。
ココロ潤う_e0043720_2473928.jpg
なんと、開演前にお庭でお抹茶のおもてなし!
この日はとってもいい天気で、すがすがしい風に吹かれ
赤いイス(?)に腰掛け、一服。
超癒し空間!!!
もう、この時点で大満足^^

しばらくして、本堂にてコンサート開演。

日本歌曲を中心に彩り豊かな選曲で、
ほんとに良かった。
歌声は柔らかで、愛に満ち溢れてて、子守唄のように心地よかったです♪

プログラム最後には、「みなさんもご一緒に」ということで、
『夏は来ぬ』など4曲大合唱。
かなり気分良くなってたので、はり切って歌いました・・・^^;

心穏やかな春の日を過ごせたことに感謝です。

やっぱり『音楽』って、『歌』って、癒される~♪
ココロ潤う_e0043720_2453892.jpg
            演奏風景撮れなかったので、帰りの風景です・・・。
by chappe-niconico | 2007-05-22 03:02 | 【Diary】

シンガーソングライターChappeのオフィシャルブログです


by Chappe