人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 四谷 小さな喫茶店homeriにて

それはもう、そこにあるものすべてに心奪われるとてもとてもラブリーな喫茶店
入った瞬間からため息の出るような...

4月24日(月) 東京 四ツ谷 小さな喫茶店homeriにて
『Chappeとフチモトふたり歌会』
お越しくださいましたみなさま ありがとうございました

呼んでくださったフチモトさんに本当に感謝です

愉快なお客さまに囲まれ、
言葉一つひとつ、音一つひとつ丁寧に紡いで歌いました
音楽って、歌っていいなって心底思う時間でした
東京 四谷 小さな喫茶店homeriにて_e0043720_12103864.jpg
東京 四谷 小さな喫茶店homeriにて_e0043720_12400099.jpg

そして、わたくしChappeとフチモトリョウさん、さらにはhomeriの店主さんまで
なんと!3人ともギンガムチェック!!色もみんなネイビー
何かに引き寄せられたことは間違いないです

兎にも角にもラブリーでハッピーでハートフルな夜でした

最後にもう一度、お越しくださったお馴染みの方、懐かしの方、愉快な方々、素敵なご夫妻、ちっちゃなお客さま、とびきりの笑顔であたたかく迎えてくださった店主さま、フチモトリョウさん
心から感謝しています
ありがとうございました

ぜひ東京 四谷にお越しの際には小さな喫茶店homeriさんへ
私もまた訪れたい場所です

東京 四谷 小さな喫茶店homeriにて_e0043720_12103720.jpg
■セットリスト
1.アカシアの花
2.花の名前(作詞 フチモトリョウ)
3.宝物
4.めぐるめぐるシアワセ
5.あした、笑おう
6.やさしいキモチでいっぱい
7.大切なひと

EC フチモトリョウ&Chappe 
  あなたといたいの(詞曲 フチモトリョウ) 

東京 四谷 小さな喫茶店homeriにて_e0043720_12323197.jpg





by chappe-niconico | 2017-04-24 23:59 | 【Live Report】

シンガーソングライターChappeのオフィシャルブログです


by Chappe