人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公開収録

『うしを&みずほのLOVETRAIN』公開収録 摂津本山Wan Stop Cafe
公開収録_e0043720_17304889.jpg
うしをみやこさんと上條瑞穂さんのラジオ番組にゲストで出演させていただきました!
同じくゲストでtaraBさん
昨年、みやちゃんとtaraちゃんにはほんとにお世話になりました
2017年始まってすぐにまたご一緒できて嬉しい
はじめましてピアニストのみずほさん
歌い手に優しく寄り添う演奏にうっとり
公開収録_e0043720_17304881.jpg
あったかい雰囲気でありながら
“収録”という緊張感もありつつ
終始和やかなライブでした

それもぜんぶいつも温かく見守ってくださるみなさまのお陰です

心からお礼を伝えたい!

「ありがとうございます!!!」

そしてこれからもよろしくお願いします!
公開収録_e0043720_17304874.jpg
お腹の底から歌って、笑って、泣いた!?
スタッフのみなさまにも感謝を...
ありがとうございました!



by chappe-niconico | 2017-01-22 22:34 | 【Live Report】

シンガーソングライターChappeのオフィシャルブログです


by Chappe