人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんなところへ【ライブ情報編】

歯科医院通いは無事卒業。奥歯も復活!
ほんと歯は大事。

ここのところ楽曲制作をしております。
ご依頼いただき制作させていただいています。大変ありがたいことです。
いいものを創りたいと思うあまり、考えに考えて時折凝り固まってしまうこともあります。
アウトプットするためのインプットの重要性を今回感じました。
本も読みましたし、いろんな方とお話もしました。
感性アンテナをもっと広げたい!!と思うのでした。
そのためには、いろんなところに行くのもいいですよね☆

そうです!
今月からいろんなところでライブさせていただきますよ~!

◆滋賀 米原市 佐々木文具店◆
6月19日(日)『Chappe CD発売記念 佐々木文具店ライブ「いろあい」』
◆東京 中野新橋 カフェダイニング・ハーモニー◆
7月2日(土)『Chappe TOKYO カフェワンマンライブ』
◆大阪 東梅田 Soap opera classics-Umeda-◆
7月20日(水)『LOVE & PEACE』
◆兵庫 三ノ宮 CASH BOX◆
8月7日(日)『ハピネス工場★第5弾』


≪予約方法≫
chappe-niconico@hotmail.co.jpへメールで承ります。
メールには①ライブの日にち②お名前③人数を明記してください。
予約受付返信メールが届くとご予約完了です。
返信がない場合は恐れ入りますが、再度ご連絡ください。











***********************************************************
by chappe-niconico | 2016-06-01 23:40 | 【Diary】

シンガーソングライターChappeのオフィシャルブログです


by Chappe