人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきます!

昨日、料理研究家で家庭薬膳家の槇玲先生のおうちに伺いました。
先生とは以前ラジオ関西でコーナーが前後だったころからご縁があり、
今回、パーソナリティの塩田えみさんとディレクターの喜多さんと会いにいきました。
美味しいのはもちろんのこと、身体にめぐる薬膳料理に
身も心も満たれました。

お料理の写真を撮らせてもらう時に、「このお野菜のお顔はこっちよ~」と
教えていただいたのが印象的で、
美味しいお料理を作る方は、食材に愛をもって接してらっしゃるんだな~と感じました。
「命をいただく」大切さに改めて気づきました。

ありがとうございました!!
いただきます!_e0043720_13365799.jpg
いただきます!_e0043720_133786.jpg
いただきます!_e0043720_13371779.jpg

by chappe-niconico | 2013-12-09 13:38 | 【Diary】

シンガーソングライターChappeのオフィシャルブログです


by Chappe