人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TWO WING 3rdコンサート

@広島県 府中市文化センター
TWO WING 3rdコンサート_e0043720_2244658.jpg

混声合唱団TWO WINGさんの15周年記念コンサートに
ゲスト出演させていただきました。

団歌を作曲させて頂いたご縁で
今回呼んでいただきました。

温かくむかえてくださり、
ほんとうに感謝しています。

スペシャルコラボレーションとして
私の楽曲『大切なひと』『約束』を
Chappe with TWO WING で演奏しました。
豪華なコーラスに感動しながら、
心を込めてお届けしました。
かなりスペシャルなステージだったと思います。

そしてたくさんのお客様にCDを手にしていただきました。
ありがとうございました‼

合唱団の指揮者の先生が最後のあいさつでおっしゃてました。
「合唱というものは歌を通して心と心をつなぎ
心を届けるものなんです」

素敵 ‼

大切なことを教えてもらいました。

日帰り強行スケジュールでしたが、
幸せな時間で、心がほっこりしました。


2度あることは3度ある!

またご一緒できればいいなぁ〜
by chappe-niconico | 2011-11-02 01:55 | 【Live Report】

シンガーソングライターChappeのオフィシャルブログです


by Chappe