人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンテナンス

長い間この体を使わせてもらっていると、
知らない間に疲れやが溜り、癖がついてしまうものです。

そんな体の状態をリセットしに
カイロプラクティックに行ってきました。

いろいろテストしてもらったら、腰が後ろに反らなかったり、
右より左の方が肩が上がらなかったり。
アンバランスなところがたくさん見つかり、ちょっとビックリ。

ゆったり治療していただき、スッキリ爽快!
心なしか、ちょっと視力も良くなった気がします。

体が資本ともいいます。
たまにはメンテナンスも必要だと感じました。

今週は“自分見つめなおし週間”でした。
明日は新たなChappeでライブをお届けします~♪

詳細はコチラです⇒10月18日(日)@豊中Cafe ARETHA
by chappe-niconico | 2009-10-18 02:23 | 【Diary】

シンガーソングライターChappeのオフィシャルブログです


by Chappe