Chappeオフィシャルウェブサイト https://www.chappe.info

秋空

e0043720_18341632.jpg

散らかった部屋を掃除しようと
重い腰を上げて窓を開ければ、
なんとも綺麗な秋の空。

四季を感じるって、ホッとしますね。

今日は天王寺にてストリート行う予定です。

秋の夜風と共にゆったりお届けします。
[PR]
# by chappe-niconico | 2007-10-12 18:34 | 【Diary】 | Comments(2)

こんな時もある

本日ストリートは
お昼の梅田を雨天のため中止し、
心斎橋は1回目終えた直後に
諸事情により中止。。。
残念でしたねぇ。
連休最終日、足を運んで下さった皆様、
立ち止まって聞いて下さった皆様、
ほんとにありがとうございます!
ま、ストリートですから
いろいろありますよね~♪

ということで、不完全燃焼ーッ!
なので、今週金曜日はいつも以上に気合い入りますよ~☆

お近くお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ!
次回は、12日(金)20時ぐらいからJR天王寺南口付近にて。

よろしくお願いします!
[PR]
# by chappe-niconico | 2007-10-09 04:48 | 【Diary】 | Comments(5)

紹介されました

やっと落ち着いてパソコンに向うことができた今日この頃です。

さて、ニュースがひとつ。
関西テレビ音楽番組『音エモン&電脳音エモン』のホームページ内
「壮絶!ゆきゆきて、ライヴ日記」に
先日のストリートライブが紹介されました!

音エモン&電脳音エモン
http://www.pulpo.jp/otoemon
壮絶!ゆきゆきて、ライヴ日記
http://www.pulpo.jp/otoemon/blog/yukiyuki

見てネ♪
[PR]
# by chappe-niconico | 2007-10-08 11:53 | 【Diary】 | Comments(0)

あと3枚

e0043720_11263563.jpg

あれよあれよと言う間に
10月になりました。
すっかり涼しくなって、過ごしやすい季節がやってきましたね。
あとカレンダーも3枚です。
全力疾走してゆきたいと思います。

と、いうことで1日はストリート。
私が機材を持って出遅れてしまったので、
いろんな人に迷惑をかけ、反省。。。
わざわざ足を運んで下さった皆様、
お待たせして、ごめんなさい!でした。。。
そして、最後まで聴いて下さって
ありがとうございました!

感謝の尽きない1日でした。
[PR]
# by chappe-niconico | 2007-10-02 11:26 | 【Diary】 | Comments(12)

心斎橋でライブとストリート

『心斎橋バッシュ2007』@RUIDO
e0043720_1123921.jpg

無事ステージ終えました。
ありがとうございました!

このイベントはあと今日を含め6日間、
心斎橋の各ライブハウスで行われます。
ステキなアーティストさんが盛りだくさんです。
ぜひ足を運んでみて下さいませ~♪

それから、それから。
ストリート@心斎橋大丸前
e0043720_1123971.jpg
無事終了。
週末夜の心斎橋筋商店街は人通りが多かったです。
たくさんの方に聴いていただけて、
ほんとに感謝しています。

ありがとうございました!


10月もがんばります。
[PR]
# by chappe-niconico | 2007-09-29 11:23 | 【Diary】 | Comments(4)

ピンチヒッター

本日急きょ、イベントに出演させていただくことになりました!

 『心斎橋バッシュ2007』
9月28日(金)@心斎橋Ruido
17:30open/18:00start/19:40play
前売¥1500 当日¥2000(1D別)

毎年恒例のVASH OSAKA主催『心斎橋バッシュ2007』
9月25日(火)から10日間、心斎橋の各ライブハウスで行われているイベントです。

昨日、ひょんなことから急きょ参加させていただくことになり、
テンション上がってます。
機会を与えてくださったVASH OSAKAの皆様に感謝です。


そして、その後、金曜日恒例のストリートも行います!
場所は変更して
心斎橋大丸前で21:00~22:30です。

気が付けば、9月も残りわずか。
がんばりますよぉ~!!!
e0043720_12552999.jpg

心斎橋バッシュ3日目 ロゴミント@CLAPPER 
[PR]
# by chappe-niconico | 2007-09-28 12:57 | 【Diary】 | Comments(6)

もっとあればいいのに

時間。

足りない。足りない。

もっとあればいいのに。

じゃ、もっといろんなコトが出来るのに。


でも、体力も足りない。
帰ったらすぐ眠くなります。

ちょっとだけ横になるつもりが、朝までぐっすり。
そして、へんな寝相のせいで、
起きたら、目が腫れてます。
半日腫れてます。


時間が足りない。足りない。といっては、
今日もまた眠くなるのです。
[PR]
# by chappe-niconico | 2007-09-25 23:20 | 【Diary】 | Comments(12)

度重なるタイミング

一昨日、帰り道梅田の歩道橋へ寄り道したら、
先日ライブにお越しくださったマメスターさんがストリートされてて、
偶然に驚きました。
終了していたのに演奏していただき、ありがとうございました☆
e0043720_22375769.jpg


最近、こういうことが多いです。
昨日も駅で知り合いに遭遇しました。
今日も。

偶然って度重なるもんですね。

やっぱり運命であって、必然なのかな。
[PR]
# by chappe-niconico | 2007-09-24 22:49 | 【Diary】 | Comments(2)

癒しの時間です

朝、歌のレッスン。
疲れてる?まだ身体が起きてない?
不調。。。
ま、こんな時もあります♪
先生といろいろお話して、心満たされ元気をいただきました。

お昼は、ステキ夫婦のお店へランチ。
e0043720_112217.jpg

めちゃ美味しい!!
ここでも楽しくお話。お腹と心満たされ幸せいっぱい♪

その後、夕方からストリート。
e0043720_1152543.jpg

ありがとうございました!

盛り沢山の一日でしたが、人の温もりを感じた素敵な一日でした♪
感謝です。
[PR]
# by chappe-niconico | 2007-09-22 11:07 | 【Diary】 | Comments(6)

ありがとうございました!

e0043720_9395689.jpg

無事終了しました~。
ありがとうございます。

今回はバラード中心でゆったりお届けしました。

今後の課題も発見でき、
ますます色んなことにチャレンジしていこうと決意した、
刺激のある1日でした。

お越し頂いた方々、
アムホールスタッフの皆様、
サポートメンバーchappys、
応援メールを下さった方、

本当に多くの人々のお陰で、
歌わせて頂いていること感謝しています。
ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします!
[PR]
# by chappe-niconico | 2007-09-21 09:39 | 【Diary】 | Comments(6)

シンガーソングライターChappeのオフィシャルブログです HP⇒https://www.chappe.info


by Chappe