Chappeオフィシャルウェブサイト https://www.chappe.info

今日のイベント

今日は晴れ

緑溢れるイベントへお越しやす( ´ ▽ ` )ノ


■10月8日(土)『水都おおさか 森林の市 2011』
・大阪桜ノ宮 近畿中国森林管理局OAP特設ステージ
・10:00~16:00 
※出演時間は14時50分頃~
・入場無料 雨天決行
[PR]
# by chappe-niconico | 2011-10-08 11:42 | 【Diary】 | Comments(2)

アコスペver.2

アコスペver.2@大阪梅田 amHALL

e0043720_11385210.jpg

お越し下さいました皆さま、ありがとうございました!
amHALLの名物イベントアコスペが復活!
と言うことでお声かけいただき、
久しぶりの雰囲気を緊張感を
目一杯楽しみながらのステージでした。

はじめましての出会いあり、久しぶりの再会ありで、
とても充実した1日でした。

またCDも、ほんっとにたくさんの方に手に取っていただき、
感謝しています。

本当にありがとうございました!!
e0043720_1139216.jpg


■セットリスト
ゴールデンアフタヌーン
愛すべきものへ
大切なひと(花キューピット兵庫支部イメージソング)
ふたりアソビ
約束

サポートピアノ 中西大介
e0043720_11393162.jpg



次は10月8日、野外でのイベントです!
近日中に詳細発表します!
ぜひチェックしてね!





いつも、ありがとーっ!
[PR]
# by chappe-niconico | 2011-09-30 11:39 | 【Live Report】 | Comments(6)

ありがとうございました!

e0043720_012487.jpg

心から

ありがとう!!!



ライブレポートはのちほど〜
[PR]
# by chappe-niconico | 2011-09-30 00:01 | 【Diary】 | Comments(0)

日帰りリハーサル

e0043720_12252283.jpg
広島県は府中市に行ってきました。

来月30日に行われる混声合唱団TWO WINGさんの演奏会に
ゲスト出演させていただくことになり、
そのリハーサルに参加させていただきました。

団歌を作曲させていただいたご縁で、今回呼んで頂いたのですが、
せっかくだから、Chappeの曲でジョイントしよう!ということで、
「約束」と「大切なひと」を混声合唱アレンジをして持っていきました!

自分でアレンジおきながら言うのはおこがましいのですが・・・
めちゃめちゃステキ!いい感じです!

本番当日が楽しみです。


練習後、観月会が行われるということで、福山城へ。
e0043720_12272832.jpg

お抹茶とお団子をいただきながら、
e0043720_12273856.jpg

e0043720_12274730.jpg
お琴の調べにうっとり。
e0043720_12275797.jpg

夜風が気持ちよく、癒しの時間を過ごせました。

そして、最終の新幹線に乗って帰路についたのでした。


TWO WINGの皆さま、ありがとうございました!!
30日が楽しみです。
[PR]
# by chappe-niconico | 2011-09-12 12:30 | 【Diary】 | Comments(8)

垂水の幼稚園に行ってきました。

花キューピット兵庫支部さんの社会貢献事業に
参加させていただきました。

幼稚園でお花を植えて子どもたちに
花を育てることを通して「自然との共生の大切さ」や
花への親近感を深めてもらうために毎年行われています。

私も今年で3回目。

元気いっぱいの子どもたちと
「大切なひと」(花キューピット兵庫支部イメージソング)を歌って踊った後、
花だん作りを行いました。

その後は、保護者の方対象のアレンジメント教室!

わたくしも参加させて頂きました!
まずは、こうやって・・・
e0043720_12574225.jpg

だんだん出来てきましたよ!
e0043720_1259153.jpg

e0043720_12585144.jpg

e0043720_12593070.jpg


とっても楽しい時間をすごさせていただきました。
ありがとうございました!

保護者の方もみなさんリラックスしながらとっても楽しそうでした!


お花に触れるってほんとに心が癒されます。
e0043720_1315895.jpg
「たいせつにそだてるね~」子どもたちのやさしい気持ちにも癒されました。
[PR]
# by chappe-niconico | 2011-09-10 13:04 | 【Diary】 | Comments(4)

帰ってきた!

大阪梅田のライブハウスamHALLの名物アコースティックイベント
「アコスペ」がver,2として開催決定!!

そこに、なんと私Chappe、呼んで頂きました。
ありがとうございます。

私がシンガーソングライターとしてスタートをきったのは
このamHALLさんの「アコスペ」から。
初めてワンマンライブをさせてもらったのも
「アコスペ」記念ライブでした。

だから、この日はまた記念すべき日になりそうな気がします。


■2011年9月29日(木)
場所:梅田amHALL
時間:開場18:30 開演19:00 
チケット:前売2,000円(別途1drink¥500必要)


チケットご予約受付中!!
chappe-niconico@hotmail.co.jpまで
[PR]
# by chappe-niconico | 2011-09-04 23:26 | 【Diary】 | Comments(6)

声と向き合う

今日は、オリジナルソングの歌入れのご依頼をいただき、
レコーディングしてきました。

朝早かったので声が出るか心配でしたが、
リラックスムードの中、
じっくり自分の声と歌に向き合うこともできて
とても楽しかったです。


歌うってほんまに楽しい♪
e0043720_2132568.jpg





9月からはイベントがいろいろあります!

また詳しくは決まり次第アップしますね!
[PR]
# by chappe-niconico | 2011-09-03 02:17 | 【Diary】 | Comments(6)

アップ!アップ!

5月24日のアコースティックワンマンライブの
ダイジェスト動画をアップしました!!

見てね♪


『Chappé Latte vol.2』 - 前半ダイジェスト

『Chappé Latte vol.2』 - 後半ダイジェスト
[PR]
# by chappe-niconico | 2011-08-24 22:08 | 【Diary】 | Comments(2)

もうほんとに感謝しかないっ!

e0043720_21384423.jpg
枚方まつりにお越しくださいました皆さま、
立ち止まってみてくださった皆さま、
CDを手にとってくださった皆さま、
そしてスタッフの皆さま、
ほんとうに
ありがとうございました!


すっごい雨だったのです。

ほんまに、めちゃすごい雨の中、
傘をさして、耳をかたむけてくださり、
感謝しています。

みんな風邪引きませんようにぃ~。
[PR]
# by chappe-niconico | 2011-08-21 22:44 | 【Diary】 | Comments(2)

8月21日枚方まつり

e0043720_1465889.jpg

暑い日が続きますね。
いかがお過ごしですか?

昨日、私は八百屋喫茶にいきました。


それはそうと、

急きょ出演決定です。


8/21(日)
18時頃〜
枚方市駅 近鉄前会にて

歌います!
きてね。
[PR]
# by chappe-niconico | 2011-08-09 14:06 | 【Diary】 | Comments(6)

シンガーソングライターChappeのオフィシャルブログです HP⇒https://www.chappe.info


by Chappe