Chappeオフィシャルウェブサイト https://www.chappe.info

ビジネスマン

デキるビジネスマンは、朝の時間を有効的に使っている。
と、ニュースやコラムで見た記憶があります。

すっかり夜型人間になっているわたし。

いろんなことが滞っていて、気になっていたので、
今日は一気に更新!!

■11月10日(木)
e0043720_10135253.jpg

ラジオ始まりました!
ラジオ関西AM558『よお子のHappy工房』内
花キューピット兵庫支部提供コーナー
『Chappeのハッピーフラワー』
生放送です!
緊張しますね。
知らず知らずのうちにめちゃいかり肩になってたと思います。
DJの平井よお子さんと楽しくさせていただきました!
e0043720_10133666.jpg
恐竜とパイン飴いただきました♪

次回放送は・・・11月24日(木)10:30ごろ  
        rajikoでも聞けます!

■11月25日(金)
イオンモール伊丹でイベント出演!
時間は12:30ごろです。



とかなんとかいっている内にタイムアップ!

また後で、更新します!






ステキな1日を~




  
[PR]
# by chappe-niconico | 2011-11-22 08:06 | 【Diary】 | Comments(1)

いよいよ始まります

ラジオ関西
「よお子のHappy工房」内

花キューピット兵庫支部提供コーナー
『Chappeのハッピーフラワー』

初回は、
11月10日(木)10:30ごろ生放送!


お聞き逃しなくっ!
[PR]
# by chappe-niconico | 2011-11-10 02:00 | 【Diary】 | Comments(1)

ブリヂストンタイヤセーフティ選手権 予選通過!!

石川幸典監督の撮ったCM
『僕らの向かう世界』編が
ブリヂストンのタイヤセーフティー選手権の動画部門の
1次審査を通過!!

私は音楽で参加させていただきました!


2次審査は投票です。


どうぞ、みなさまよろしくおねがいします!!!

心に染みる作品です。

ブリヂストンタイヤセーフティー選手権
『僕らの向かう世界』編
https://tiresafety-contest.jp/movie/result/final.html
[PR]
# by chappe-niconico | 2011-11-09 09:09 | 【Diary】 | Comments(2)

TWO WING 3rdコンサート

@広島県 府中市文化センター
e0043720_2244658.jpg

混声合唱団TWO WINGさんの15周年記念コンサートに
ゲスト出演させていただきました。

団歌を作曲させて頂いたご縁で
今回呼んでいただきました。

温かくむかえてくださり、
ほんとうに感謝しています。

スペシャルコラボレーションとして
私の楽曲『大切なひと』『約束』を
Chappe with TWO WING で演奏しました。
豪華なコーラスに感動しながら、
心を込めてお届けしました。
かなりスペシャルなステージだったと思います。

そしてたくさんのお客様にCDを手にしていただきました。
ありがとうございました‼

合唱団の指揮者の先生が最後のあいさつでおっしゃてました。
「合唱というものは歌を通して心と心をつなぎ
心を届けるものなんです」

素敵 ‼

大切なことを教えてもらいました。

日帰り強行スケジュールでしたが、
幸せな時間で、心がほっこりしました。


2度あることは3度ある!

またご一緒できればいいなぁ〜
[PR]
# by chappe-niconico | 2011-11-02 01:55 | 【Live Report】 | Comments(0)

シェラトン都ホテル大阪

大阪市東成地区保護司会結成60周年記念祝賀会で
歌わせていただきました。
e0043720_2234918.jpg

[PR]
# by chappe-niconico | 2011-10-27 02:24 | 【Live Report】 | Comments(0)

TeRRa

Wine Bar TeRRa 庄内店@大阪 庄内
e0043720_1151392.jpg
阪急電車 庄内駅すぐ近くにOPENした、
Wine Bar TeRRa

お洒落な内装で、とびきり美味しいお食事。
そして、音楽。

ということで、私Chappeが歌わせていただきました。
オリジナル曲ほか、カバー曲もたくさん歌わせていただきました。

お店の外を歩いている方も、じぃーと耳を傾けてくださいました。

ありがとうございます!!

いつもと違った雰囲気のChappeでお送りしました。
楽しかった!

美味しかった!!
e0043720_1155568.jpg


皆さま、ありがとうございました!!
[PR]
# by chappe-niconico | 2011-10-22 01:17 | 【Live Report】 | Comments(1)

第16回ラジオ関西まつり

e0043720_0434229.jpg
すっきり晴れた秋の空
吹き抜ける風が胸をキュンとさせる

そんな1日でした。

10月16日(日)@神戸ハーバーランド
『第16回~ハーバーボンバー2011~ラジオ関西まつり』
10時40分、15時と2回もステージ立たせていただきました。

ステキな共演者の方々の演奏にも感動。

会場溢れんばかりのお客様。

たくさんの方々にCDを手にとっていただき、感謝感激!

スタッフの皆さまにも大変お世話になりました。
ありがとうございました!

ミニライブの後は、花キューピット兵庫支部の皆さんによる
フラワーパフォーマンスショーがありました。
e0043720_0435776.jpg

11月から始まります、
ラジオ関西『よお子のHAPPY工房』の中のコーナー
花キューピット兵庫支部提供『Chappeのハッピーフラワー』

ご一緒させていただくパーソナリティーの平井よお子さんとも
今日は共演をさせていただきました。
控え室ではたくさん楽しいお話をさせていただき
優しいお人柄にトキメキました。^^
これからとっても楽しみです。

すてきなコーナーにしていきますので、
ぜひ皆さん聞いてくださいね!
第1回は11月10日10:30ごろ放送ですっ!!


■サポートメンバー
Gt.安川眞也
Pf.中西大介



『よお子のHAPPY工房』HP
『よお子のHAPPY工房』ブログ
ラジオ関西
花キューピット兵庫支部HP
[PR]
# by chappe-niconico | 2011-10-17 00:48 | 【Live Report】 | Comments(0)

ラジオ関西生出演

『よお子のHAPPY工房』に出演させて頂きました!
e0043720_041716.jpg


16日のラジオ関西まつりのPRをさせていただき、
さらに!さらに!

11月からこの『よお子のHAPPY工房』番組内で
花キューピット兵庫支部提供コーナー
『Chappeのハッピーフラワー』が始まることを
発表させていただきました!!
第1回目は11月10日(木)の10時半ごろ放送!
お聞きのがしなくっ!!



■10月16日ラジオ関西まつり
メインステージでは10時40分ごろ
モザイク海の広場ステージでは15時から出演します!
Chappeのステージ後には、
花キューピット兵庫支部の皆さんによる
フラワーパフォーマンスショーがあり、
その後、そのお花のオークションもあります。


ぜひ来てね!

『よお子のHAPPY工房』HP
『よお子のHAPPY工房』ブログ
ラジオ関西
花キューピット兵庫支部HP
[PR]
# by chappe-niconico | 2011-10-15 00:13 | 【Diary】 | Comments(4)

radio

10月13日(木)
12:30ごろ

ラジオ関西558Khz
「よお子のHAPPY工房」

に、ゲスト出演させていただきます!!!


重大発表が!!!




聞いてね★
[PR]
# by chappe-niconico | 2011-10-13 01:16 | 【Diary】 | Comments(0)

水都おおさか森林の市2011

水都おおさか森林の市2011@大阪桜ノ宮 OAP
e0043720_201199.jpg

気持ちのよい午後
さわやかな風に吹かれて
気持ちよく
歌わせていただきました。

「森林を大切に」

そんなメッセージがこもった
ステキなイベントでした。

スタッフの皆さまありがとうございました。

そして、ゆったり耳を傾けてくださった皆さま、
足を運んでくださった皆さま、

本当にありがとうございました!

”愛すべきもの”のために
この青い星を守っていきたいですね
e0043720_202476.jpg

サポートピアノ
中西大介
e0043720_203852.jpg

森林浴中♪
[PR]
# by chappe-niconico | 2011-10-10 02:00 | 【Live Report】 | Comments(4)

シンガーソングライターChappeのオフィシャルブログです HP⇒https://www.chappe.info


by Chappe