Chappeオフィシャルウェブサイト https://www.chappe.info

ホワイトクリスマス

『加古川ホワイトクリスマス~子ども達の笑顔のために~』@加古川

寒い中、足を運んでくださった皆さま、
立ち止まって耳を傾けてくださった皆さま、
本当にありがとうございました。

オレンジリボン運動に賛同したイベントで、
会場では雪を降らせて、大きな雪だるまを作ったり、
子ども達がソリに乗って遊べるスペースがあったり、
ひまわりの種が付いた風船を飛ばしたり、
親子で楽しめるイベントでした。

ステキなクリスマスでしたね。

また、加古川駅を降りてすぐ、いつもお世話になっている
花キューピット兵庫支部の方のお花屋さんを見つけました!
めちゃめちゃかわいいお店でした。
そして、この日もお花を届けてくださいました。
e0043720_3112993.jpg
いつもありがとうございます!!
[PR]
# by chappe-niconico | 2011-12-26 03:14 | 【Live Report】 | Comments(2)

今年最後の

『Chappeのハッピーフラワー』の放送でした!

4回目でしたね。
頂いたメッセージから楽曲を作りプレゼントする。というコーナーです。
今回は、その楽曲発表の日でした!

なんだかいつもに増して緊張しました。

無事放送終了~。

来年の放送は1月12日(木)10:30~です★
e0043720_10361195.jpg
DJの平井よお子さんと。
いつもありがとうございます!!


明日は加古川でイベントに出演します!
17:00~
JR加古川駅南広場
[PR]
# by chappe-niconico | 2011-12-23 10:37 | 【Diary】 | Comments(0)

大正でクリスマス

楽団ななへん@大正区 施設

大正区のとある施設のクリスマス会にて。
楽団ななへんで演奏させて頂きました!

クリスマスソングをたくさん演奏しましたよ!

スタッフのみなさまにも大変お世話になりました。
ありがとうございます!!
e0043720_0412138.jpg






【Live Information】
12月24日(土)@加古川駅南広場 17:00~出演
[PR]
# by chappe-niconico | 2011-12-21 00:42 | 【Live Report】 | Comments(0)

2011.12.11@京都

京都は二条城のふもと
京都社会福祉会館で、『わザール』というイベントが行われました!

毎月第2日曜日に開催されるイベントで、
青空市場があり、フリーマーケットや炊き出しなど
にぎやかな会場で歌わせていただきました。

わざわざ足を運んでくださった方々、
一緒に歌ってくださった方々、
スタッフの皆さま、本当にありがとうございました!!

いろんな方とお話ができ、
めちゃめちゃ楽しかったです。

そして、来年1月8日にも出演します!
おもちつきもあるよ!
ぜひお越し下さ~い!!たくさんいただいたり、お買い物しました!!
e0043720_10585060.jpg

[PR]
# by chappe-niconico | 2011-12-12 10:59 | 【Live Report】 | Comments(1)

3回目

花キューピット兵庫支部提供「Chappeのハッピーフラワー」
無事3回目の放送を終えました。

たくさんのメッセージありがとうございます!

心のこもったエピソードばかりで、紹介しながら
DJのよお子さんとウルウルきてました。

では次回は楽曲発表!!

お楽しみに~★


メッセージやリクエストは引き続き募集してます!!
ぜひぜひ送ってね~。
Chappeのハッピーフラワー
[PR]
# by chappe-niconico | 2011-12-10 02:30 | 【Diary】 | Comments(0)

約束だから

1年に1度。
何があっても
どんな形であっても

関わりたい日。

恩師が旅立って4年。

4回目のコンサート。

こうして集まると
あなたにもう一度会える気がする。

「がんばっているよ」

伝えたいから

また今日も歌を歌っています。
e0043720_0215749.jpg

[PR]
# by chappe-niconico | 2011-12-05 00:23 | 【Diary】 | Comments(1)

Virgin Road -The Wedding Song

音楽プロジェクトClavatの第一弾シングル「Virgin Road -The Wedding Song-」が、
2011年11月22日より配信開始になりました!

私は、ヴォーカルで参加させていただきました!!

■iTunes Store
■Amazon.co.jp
■mora
などで、ご購入いただけます。


Clavat中嶋崇宏さんのホームページはこちら
http://www.clavat.jp



[PR]
# by chappe-niconico | 2011-12-03 03:41 | 【News】 | Comments(0)

11月26日(土)@大阪

ある記念式典のオープニングアクトとして
歌わせていただきました。
記念講演には、元プロ野球選手の桑田真澄さん。

普段とは違う雰囲気で。
ドレスで登場。
e0043720_318538.jpg


履き慣れないハイヒール。
何度もすそを踏みました。笑

たくさんの方に聞いていただき感謝しています。

ありがとうございました!
[PR]
# by chappe-niconico | 2011-11-26 00:11 | 【Live Report】 | Comments(0)

11月25日(金)@伊丹

「贈ろう*飾ろう ひょうごの花キャンペーン」

イオンモール伊丹で行われました。
e0043720_2443722.jpg

花キューピット兵庫支部によるフラワーギフトの展示や
フラワーアレンジパフォーマンス、
兵庫県産のお花のプレゼントなど
お花がいっぱいのイベントで
歌わせていただきました。
e0043720_2413035.jpg

足を運んでくださった皆さま、
聞いてくださった皆さま、
本当にありがとうございました!!
[PR]
# by chappe-niconico | 2011-11-25 02:12 | 【Live Report】 | Comments(0)

ハッピーフラワー第2回目

11月24日(木)10:30~
花キューピット兵庫支部提供コーナー
「Chappeのハッピーフラワー」

無事に2回目の放送を終えました。

お便りもたくさんいただきましたよ。

テーマに沿ったメッセージを募集しています。
「Chappeのハッピーフラワー」
まだまだ締め切りに間に合います!
ぜひお送り下さいね。

インターネットやスマートフォンでも聞けます!(兵庫県・大阪府全域)
radiko



次回放送は・・・12月8日(木)10:30頃から


帰り道に見た空。
e0043720_3102993.jpg
きれい。
[PR]
# by chappe-niconico | 2011-11-24 03:11 | 【Diary】 | Comments(1)

シンガーソングライターChappeのオフィシャルブログです HP⇒https://www.chappe.info


by Chappe