Chappeオフィシャルウェブサイト https://www.chappe.info

<   2017年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

レコーディング

レコーディングでございました!
学習塾KECさんのイメージソングを英語バージョンでセルフカバー。
ディレクションは中西大介氏、エンジニアリングは菅野裕太氏。とってもお世話になりました。本当に感謝です。
まだまだ制作は続きます!
e0043720_16502972.jpg

rec後は、ネギ焼き屋さんへ。
スタッフさんの笑顔がとんでもなく眩しくて
美味しいネギ焼きも100倍美味しかったです。
わたしもいつも”笑顔”でいよう。そう心に誓いました。








[PR]
by chappe-niconico | 2017-09-29 22:51 | Comments(0)

きらきら

いつもサポートメンバーとしてお世話になっているソウルソウスさんの
3rd mini Album『LIVELY!』レコ発ワンマンライブが梅田アムホールで開催されました。
全てにすっばらしく愛が溢れるライブでした!
ニューミニアルバム発売おめでとうございます!
e0043720_16502906.jpg
バンドっていいな





[PR]
by chappe-niconico | 2017-09-27 23:40 | 【Diary】 | Comments(0)

今月もありがとうございました!

マンスリーライブ『iroai』vol.6 @神戸元町cafe&bar Otonari
e0043720_23321922.jpg
ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました。
今回は私ひとりでの弾き語りでお届けしました。

長年歌っている楽曲『大切なひと』
みなさまの大合唱に心が震えました。
オトナリのオーナーさんはじめ、スタッフさんも一緒に歌ってくださり、
なんとも言えない、じんわり込み上げるものがありました。
本当にありがとうございます。
また来月も一緒に歌っていただけるとシアワセです。


次回は…
10月27日(金)
Open 18:30/Start 19:30
Charge ¥1500
神戸元町 cafe&bar Otonari
e0043720_03174444.jpg
9月23日(土)
■セットリスト
ケ・セラ・セラ
キミのエガク夢
無題
サイン
やさしいキモチでいっぱい
日常Seanary (ウクレレ)
愛だと答えたい (ウクレレ)
ゼリージュと彼女【今月の新曲】
宝物
約束
大切なひと

encore あした、笑おう



[PR]
by chappe-niconico | 2017-09-23 23:55 | 【Live Report】 | Comments(0)

初登場!

カフェ オトナリさんで
ライブメニューに『カレー』初登場!

カレー大好きの私にとっては朗報!
うつわも可愛い!!
ライブ終了後、早速いただきました
お野菜たっぷりでやさしいお味♪

ぜひ、ご賞味あれ~
e0043720_00131639.jpg

[PR]
by chappe-niconico | 2017-09-23 23:00 | 【Diary】 | Comments(0)

KOBE

KissFMKOBEさんへ

久しぶりの風景に感動!
e0043720_13332772.png
ザ☆神戸!の景色!

久しぶりにお会いするスタッフさんも
今日お世話になったパーソナリティーの珠久美穂子さん、番組スタッフの方々みなさまに温かく迎えていただき感謝しています。ありがとうございます。

e0043720_13332925.png
実は、珠久さん、
大学のセンパイでした!
e0043720_13333166.png
9月18日は敬老の日
ぜひ花キューピットで花贈りを!


そして、神戸元町に来たのなら、カフェOtonariへ!
すっばらしい出会いと素敵な出会いエピソードがここにもありました。
Otonariでのマンスリーライブ、今月は23日です。
お席ございます。ぜひお越しください。
e0043720_15314426.jpg


[PR]
by chappe-niconico | 2017-09-14 13:31 | 【Diary】 | Comments(0)

安静生活

思い立ったものですから、大掃除をね、したのです
先週の金曜日 快晴◎
シーツもまくらカバーも全部洗って
掃除機も隅々までかけて

「終了~!」なんて独り言を叫んだ直後、

足の小指、強打 ∑( ̄ロ ̄|||)

タンスの角にぶつけるやつ、アレです。。。

「あいたたたぁ~(TwT。)」で済むと思っていたら
どんどん腫れてくるではないですか

「あぁ、これはいったな (_ _。)・・・」

翌日土曜日、朝一で整形外科へ
この時点で、歩くと神経に直撃する痛み

「あぁ、これはいったな (_ _。)・・・」2回目
覚悟してレントゲンと診察を受け

結果、折れてはなく、ヒビがはいっていたわけでもなく
ちょびっと骨が欠けた模様

はい。安静生活。

薬指を添え木のようにして、小指を固定するためテーピング
内出血が旬のナスぐらいきれいな紫色です


ということで、なんとか暮らしています
e0043720_14170557.jpg





[PR]
by chappe-niconico | 2017-09-10 14:02 | 【Diary】 | Comments(0)

シンガーソングライターChappeのオフィシャルブログです HP⇒https://www.chappe.info


by Chappe