Chappeオフィシャルウェブサイト https://www.chappe.info

カテゴリ:【Diary】( 750 )

携帯電話って

今日はじめてこのブログが携帯電話で見れることを知りました。
すごい!
携帯電話ってすごい...。
なんでも出来ちゃいますね。

一度携帯電話でチェックしてみてくださ~い!



CHAPPE's niconico-notes☆
[PR]
by chappe-niconico | 2005-12-24 00:32 | 【Diary】 | Comments(0)

寒いね。。。

なんとなんと1ヶ月以上もほったらかしにしていました。。。

ごめんなさーい!!
さぼってた...。

さてさて、気を取り直して(汗)
近況報告ですっ!!
最近はギターにハマってます。
部屋の隅っこでホコリかぶってたのを引っ張り出してきて、弾いてます。
高校生の時にちょこっと弾いていたのを
思い出しながら感覚を呼び起こし中です。

なんでもチャレンジ精神が大事ですね。
e0043720_0225739.jpg


う~ん(+_+)ゆびが痛い。。。。。。


CHAPPE’s niconico-notes☆
[PR]
by chappe-niconico | 2005-12-24 00:25 | 【Diary】 | Comments(1)

バランス

カーテンを替えました♪

今までは水色&白のポップな感じのだったのですが、
もう大人ですし(笑)落ち着いたベージュのに交換しました。

でも、なんだかしっくりこない!!!
ベットカバーや枕カバーが合ってない!!!


全体のバランスが大事。。。


「模様替えは計画的に...」

CHAPPE's niconico-notes☆
[PR]
by chappe-niconico | 2005-11-16 23:34 | 【Diary】 | Comments(0)

Mr.children DOME TOUR 2005

大阪ドーム。
満員御礼。

映像素晴らしかった。


CHAPPE's niconico-notes☆
[PR]
by chappe-niconico | 2005-11-13 23:48 | 【Diary】 | Comments(0)

芸術の秋で食欲の秋

もう、『秋』といえるのはあとわすがですが、
今日は『秋』をめいっぱい実感しました。

e0043720_14555134.jpg
AM11:00に大阪を出て、神戸に向かい
PM12:00アカペラのメンバーと合流。
曲がりくねった道を登り、いざ、鈴蘭台へ。
少し道に迷い、
PM12:50にJA(農協)小部支店に到着。
今日は、この小部支店の秋祭りに
オジャマしました。
             コチラがチラシ→

お弁当を頂いて、控え室でチョット練習。
出番は16:00ごろ。
野外の特設ステージだったので、緊張と寒さとの戦いでした。
4曲ほど歌わせて頂き、最後に出演者全員で
『カントリーロード』をセッション。
カントリー好きな支店長さんも演奏されて、
出演者&お客さんが一体となり、
とっても暖かいイベントでした。

それから、なんと!お礼として、『但馬牛』を頂いたのです!
1人1箱づつ!すごい!さすが農協さん!
ありがとうございましたー!!!
e0043720_15102229.jpg













美味しかったーーーーーーーーーっ!!!!!!!


CHAPPE's niconico-notes☆
[PR]
by chappe-niconico | 2005-11-12 23:16 | 【Diary】 | Comments(1)

あの頃は...

更新長い間滞っておりました~。
ごめんなさ~い。

素敵な写真が撮れたので、載せてみます☆
e0043720_0262820.jpg

すっかり、冬空ですね。
『文化祭シーズン』って感じです。
この時期になると、昔を懐かしんでしまうのです。

この前、テレビのロードショーで「スウィング ガールズ」を見ました。
私は、中学・高校と吹奏楽部だったので、若かりし頃の自分と重なり、
妙にハマってしまいました。
仲間といるだけで何でも出来ると、自信過剰だった青春時代。
いっぱい泣いたし、いっぱいバカ騒ぎしたなぁ~。と、
しみじみ思い出してしまいました。

みんな元気かなぁ



CHAPPE's niconico-notes☆
[PR]
by chappe-niconico | 2005-11-11 00:43 | 【Diary】 | Comments(2)

読書の秋 ~続編~

先月からいろんな本を読み進めて、今日も1冊完読しました。

数えてみると、1ヶ月ちょっとで、9冊読破!!!
私にしては非常にめずらしい。
本を読みたいが故に、自転車通勤を電車通勤にしました。
体脂肪燃焼よりも読書をとった訳です。

さて、本に興味を持ち出してから、雑貨屋さんなどに立ち寄れば
「ブックカバー」が目につくようになりました。
今までは「ブックカバー」なんて気にも留めなかったのですが、
実にいろんな種類の「ブックカバー」があるのです。
優柔不断な私は、迷いに迷って、雑貨屋通い3日目にして
紺色のカバーで表にちっさな白いハトがクローバー(3ツ葉)を
運んでいる刺繍のついたものを購入したのでした。

優柔不断なことが言いたかったのではなく!
何かに興味を持てば、それに関連したものも見えてくるんですね~。
普段気づかなかったことに気づけるというか。
いっぱいのいろんなことに興味を持つことが
世界を広げていくことだと、改めて実感したのでした♪
e0043720_22532323.jpg










CHAPPE'S niconico-notes☆
[PR]
by chappe-niconico | 2005-10-23 22:58 | 【Diary】 | Comments(3)

無事です♪

ただいまです。
あまりにもブログ更新できてなくて、出張先で何か事件に巻き込まれたのかと、
心配してご連絡いただいた皆さま、大変お騒がせ致しました。
無事に帰国しております。
なまけ心で更新できてなかったのでした。。。(*×*)

さてさて、お土産話を。
行き先はグァムでした。
3日間滞在し、2日間雨でした(笑)
大雨&激寒でした。
夜中にすっごい音の『雷』が落ちて、本気でテロかと思いました。(汗汗)

雨が続くなんて、めったにないことだそうで。。。
私、、、雨女なのかしら・・・?

ということで、南国らしからぬ、お土産話でした。
e0043720_22235532.jpg
帰国直前、ホテルの窓から。
バナナボートがいっぱい。









CHAPPE’s niconico-notes☆
[PR]
by chappe-niconico | 2005-10-23 22:07 | 【Diary】 | Comments(4)

いってきます

明日から3日間、海外出張です。
写真いっぱい撮ってきま~す。

行ってきます。


CHAPPE's niconico-notes☆
[PR]
by chappe-niconico | 2005-10-09 22:16 | 【Diary】 | Comments(3)

エヴェッサ大阪

なみはやドームにて。
今年11月5日に日本初プロバスケットリーグが開幕します。
今日はそのプレオープン戦にお仕事で行ってきました~♪

チームの名前は・・・・
         『エヴェッサ大阪』
   今宮戎の『えべっさん』からきているとか。
それで、マスコットが・・・・
         『まいど』君↓
e0043720_2211242.jpg

大阪らしいです。


CHAPPE's niconico-notes☆
[PR]
by chappe-niconico | 2005-10-05 22:05 | 【Diary】 | Comments(1)

シンガーソングライターChappeのオフィシャルブログです HP⇒https://www.chappe.info


by Chappe