Chappeオフィシャルウェブサイト https://www.chappe.info

カテゴリ:【Live Report】( 118 )

チャリティーコンサート

先日リハーサルを行ったThe HUMAN CUBE BANDでの出演。

e0043720_23551150.jpg
ワイワイ楽しい控え室。
あぁ、バンドっていいなぁ~。

e0043720_2357983.jpg
本番もたくさんの人に喜んで頂けて、良かったです。

その後の打ち上げも、ワイワイ。
e0043720_2355341.jpg

あぁ、バンドっていいなぁ~。
[PR]
by chappe-niconico | 2010-07-14 23:58 | 【Live Report】 | Comments(0)

ありがとうございました!

遅くなりましたが..

6月27日@桃谷Cafe anie
お越し下さいました皆さま、ありがとうございました!

ムシムシじめじめ暑い中、
少しでも涼んで頂きたいと思い、
「星」をテーマに、爽やかにお届けしました!
と、言いながら、わりと熱唱してましたね(笑)


和やかにお届けできたのも
皆さまやスタッフの皆さまのお陰です。
いつも、ありがとーー!
e0043720_20315831.jpg
Gt.:伊藤久順
vo.&key:Chappe
■セットリスト
1st
・ブランコ
・ふたりアソビ
・(カバー)
・(カバー)
・夢追星
・おむすび
2nd
・Jump!!
・キラキラヒカル(新曲)
・無題
・(カバー)
・(カバー)
・星になった
・大切なひと(花キューピット兵庫支部CMソング)

アンコール
・ストーリー



追伸
帰り道、雨上がりましたよ!
[PR]
by chappe-niconico | 2010-06-30 11:48 | 【Live Report】 | Comments(4)

パーティー!!

早いものでもう6月ですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか~。


さてさて、私は、とあるパーティーで
ショーに出演させて頂くため、リハーサルに励んでおりました~。
昨日、無事本番をむかえました☆

準備期間が早足で過ぎていったので、
どうなるかドキドキしていましたが、
一緒に出演した仲間のお陰で楽しくショーを終えることができました。

ゲストの皆さまもニコニコして見てくださったのが
何よりです。

普段の音楽活動とは少し違いますが、
いろんな刺激を与えてもらって、
良かったと思います。

みんな、ありがとう!!
アイシテルよぉーっ!
e0043720_22375760.jpg
メンバーと☆
e0043720_2238884.jpg
相棒と♪
[PR]
by chappe-niconico | 2010-06-04 22:40 | 【Live Report】 | Comments(6)

@新大阪KOKOPLAZA

Save A Life A Music Act. Vol.5
e0043720_0275685.jpg
新大阪のKOKOPLAZAでチャリティーコンサートがありました。
交通事故や自殺等で親を亡くした子どもたちの
力になれたらということで企画されたイベントです。
コンサートの収益の一部はあしなが育英会へ寄付されるそうです。

同じ志の人々が集うイベントは、
エネルギーに満ち溢れ、とても温かい。

ゴスペルクワイアsoraさんのサポートで、
参加させて頂いたことをとても光栄に思います。



音楽っていいな。
アレコレ考えないで、素直にそう思った1日でした。


soraのみなさん、ありがとう。
e0043720_0282551.jpg

[PR]
by chappe-niconico | 2010-05-24 00:30 | 【Live Report】 | Comments(8)

@下北沢mona records

いいお天気で、ちょうといい気温の昼下がり。
そよ風がふんわりみんなを包む気持ちいい空間。

やんわりお届けしました。

もう3回目になる下北沢mona recordsさん。
ちょっとだけ心のゆとりも出てきて、
ちょっとだけ街を散策しました。

かわいい雑貨屋さんや、古着屋さんに心ときめかせ、
知らない場所なら人ごみも新鮮で。


いつもに増して、あっと言う間の演奏時間だった気がします。
結構おしゃべりもしたんだけどな~。
e0043720_944880.jpg


あったかいみなさまと同じ時間を過ごせて、
嬉しいというより、ありがたい。
新しく出逢えたみなさまにも、感謝。
また世界がひとつ広がりました。

足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!
そしてCDを手に取って下さったみなさま、ありがとうございました!

次の関東ライブ情報は、また決まり次第アップします。
このブログをこまめにチェック!しててね☆

これからも応援よろしくお願いします!!



■セットリスト
1.キミのエガク夢
2.おむすび
3.星になった
4.フタリアソビ
5.大切なひと(花キューピット兵庫支部イメージソング)
[PR]
by chappe-niconico | 2010-05-23 09:46 | 【Live Report】 | Comments(6)

第43回福山ばら祭

街全体がお祭り会場。
いいお天気で、とっても雰囲気が良かった。
いたるところで大道芸人達がパフォーマンスを繰り広げていました。

今回は、いつも楽団ななへんをはじめいろいろとご一緒させて頂いている、
rancoさんが指導されている混声合唱団『TWO WING』の
“団歌”を作曲させて頂いたことがご縁がで、
この福井ばら祭で歌わせていただくことになったのです。

もちろん、合唱団の方の演奏もあり、
自分が作った曲を演奏してもらうのは初めてなので、
歌を聴いて、なんとも言えないあったかいものを感じました。

大事に歌ってくださって、ありがとうございます。

これからもたくさんの人に喜んでもらえる歌を創り、
歌い続けていきたいと改めて感じた1日でした。

みなさん、ありがとうございましたーーー!!
また福山行きます!!
e0043720_925649.jpg
■セットリスト
1st 
・(カバー)
・キミのエガク夢
・大切なひと(花キューピット兵庫支部イメージソング
2nd
・ストーリー
・約束
・大切なひと(花キューピット兵庫支部イメージソング


街中を走ってたバス。
e0043720_932976.jpg
かわいい♪
[PR]
by chappe-niconico | 2010-05-18 09:07 | 【Live Report】 | Comments(10)

インフィオラータこうべ2010

5月2日『インフィオラータこうべ2010』@神戸北野坂
更新が遅くなってゴメンなさい。。。
e0043720_1127538.jpg
GW2日目。
この日もいいお天気でしたね!
北野坂には芝生とお花の絵が敷き詰めてあるという
ステキなロケーションの中、
青空満開、そよ風に吹かれ、ゆったりのんびり歌わせていただきました。

わざわざ足を運んでくださった方、通りすがりで耳を傾けてくださった方、
CDを手に取ってくださった皆さま、スタッフの皆さま、gomao様、
花キューピット兵庫支部の皆さま、本当にありがとうございました!

神戸ということでたくさんの外国の方もいらっしゃいましたね~。
中国、香港の方もCD手に取ってくださいました。
CDって世界共通ですよね!?無事聞けているかちょっと心配。

また、「ラジオ聞いて来たよ」と声かけてくださった方も多くいて、
リスナーさんとお会いできたのも、めちゃ嬉しかったです。

なんと言っても、
応援してくれる皆さまのお陰で歌えること、
Chappeでいられることを
改めて強く感じました。

本当にありがとうございます!!
Chappeはこれからもがんばりますからねっ☆
変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします!


■セットリスト
1st 
・スケッチブック
・キミのエガク夢
・ひまわり
・星になった
・大切なひと(花キューピット兵庫支部イメージソング)

2nd
・朝東風
・ストーリー
・ひまわり
・約束
・大切なひと(花キューピット兵庫支部イメージソング)




次回ライブは5月16日『バラ祭り』@広島 福山 !


 
[PR]
by chappe-niconico | 2010-05-06 11:29 | 【Live Report】 | Comments(10)

ありがとうございました!!!

2010.3.21(日)@大阪 桃谷cafe Anine
e0043720_8162353.jpg
強風吹き荒れる中、お越しくださった皆さま、
本当にありがとうございました!

ふんわり、のほほんと楽しい時間でした。

みなさまともたくさんお話が出来て、嬉しかったです。

次回も乞うご期待!!

■セットリスト
1st
・(カバー)
・スケッチブック
・青空レター(新曲)
・no title
・おむすび
2nd
・ストーリー
・(カバー)
・星になった
・夢追星
・約束
・大切なひと《花キューピット兵庫支部イメージソング》
アンコール
・朝東風



4月24日(土)@京都 みやこめっせ
5月2日(日)@神戸 北野坂
5月16日(日)@広島
5月22日(土)@東京 下北沢

詳しくは近々アップします!
チェック!チェック!
[PR]
by chappe-niconico | 2010-03-22 08:23 | 【Live Report】 | Comments(10)

シンガーソングライターChappeのオフィシャルブログです HP⇒https://www.chappe.info


by Chappe