人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の再会

ここ最近の私、『再会』が多いのです。
多いというか、度重なってます。

中学の同級生、高校の同級生、
小学校入るまで住んでたところのご近所さん。
お世話になった先生。などなど。

とにかく、数年ぶりの人たちからの連絡がこの2~3日続いています。
ビックリするぐらい。

タイミングとは重ねるものなんですね~。

今日も約1年ぶりの再会があり、みんなでワイワイしてきました♪
一緒に食卓を囲むっていいですね。
互いのお話に共感したり、新しい発見があったり。
楽しい時間が過ごせました。

さて明日は、アゼリア大正にてFamilyさんのワンマンコンサートに
オープニングアクトで出演させていただきます!

また新しい出会いがあるかもしれないと思うと、
いまからワクワクしています。


みなさまの明日も充実した一日になりますように。
by chappe-niconico | 2008-09-06 02:14 | 【Diary】

シンガーソングライターChappeのオフィシャルブログです


by Chappe