人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ遠足

風邪、だいぶよくなりました。
アレが効くよ!などなど情報を多数頂き、感謝しています。
ありがとうございました!

で、現実逃避の旅に行ってきました。
一面コスモスが咲いている、お寺。
通称「コスモス寺」
近鉄奈良駅からバスにゆられて、10分。
プチ遠足_e0043720_23321222.jpg
あらァ~、キレイだこと。
私の身長を超す色とりどりのコスモスたち。
プチ遠足_e0043720_23342875.jpg
即、ケイタイ写真撮影会。
自然を満喫しました。

帰りに、お寺のお向かいの牧場でソフトクリームを買い、
食べながら、山をおり、
次に、正倉院展に行こうと思ったのですが、
まだ始まっておらず、フライング...。

で、春日大社へ。

当初、こんなに歩く予定ではなかったので、
全くウォーキングに適さない靴に泣かされながら、
目的地到着。

お参りしましょ。と思ったら、
あらァ~、結婚式してますよ~。
色打ち掛けのお嫁さんキレイー!!!

ちょっと、見物させていただきました♪

外国の民族衣装着た人たちもいて、
ちょっと異国な雰囲気。

なんだろねぇ~、と思っていたら、
新郎新婦さんがロシア(?)の舞踊団のかたみたいで、
式のあとに、他の舞踊団メンバーさんによるダンスの奉納がありました。

なんだか、ラッキーな出来事に、テンション上がりました。

歩き疲れましたが、非日常的な場所へ行って、
いろんなものを見て、聴いて、触れて、
心身共にリフレッシュできました。


― 遠足には履き慣れた靴で...。
by chappe-niconico | 2007-10-24 23:42 | 【Diary】

シンガーソングライターChappeのオフィシャルブログです


by Chappe