人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢と現実

近頃よく夢を見ます。
限りなく現実に近い夢なんです。
空を飛んだり、怖い怪獣が出てきたりとかじゃなくて、
普段の生活となんら変わりない夢。

現実で楽譜を書かなければならないなぁ~と思ってたら、
夢で書いてて、しかもちゃんと達成感があるんです。
で、起きたら「夢だったんだ。。。」と焦る。

新曲のタイトル考えてたら、ちゃんと夢でノートに書いてて、
だけど、起きたら書いてなくて、
夢が昨日の晩の出来事じゃないかと思うぐらいリアルなのです。

夢と現実が混ざってしまいそうでちょっと怖い。

最近、こんな日々が続いてます。

焦ってるのかなぁ。追われてるのかなぁ。

夢占いしてみよかなぁ。
by chappe-niconico | 2007-09-13 10:09 | 【Diary】

シンガーソングライターChappeのオフィシャルブログです


by Chappe