人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から頑張れそう

みなさん、GWいかがでしたか~?

私は、久しぶりに休日を満喫しました♪
イベント行ったり、親戚のちびっ子たちと遊んだり、
遊んだり、遊んだり。

はい。いっぱい遊びました。
歩きました。いっぱい笑いました。

楽しませてもらって感謝です。

たくさんワクワクさせてもらったので、いい曲かけそうです。

さて、次回のChappeライブは6/20(水)@am HALLです。
また違った雰囲気の音にしようと思っています。
詳細は後日。

お楽しみに~♪
by chappe-niconico | 2007-05-07 02:31 | 【Diary】

シンガーソングライターChappeのオフィシャルブログです


by Chappe