人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエディングドレス

お友達のウエディングドレス選びに、お供させて頂きました!

なんだか、緊張しちゃいまして・・・。
白い手袋して、1着ずつ選んでいくのです。

ほんとにいろんなかたちがあって、生地があって。
もう、めちゃめちゃ可愛い!

たくさんの中から厳選したドレスを試着。
これまた、ドレス姿の友達もめちゃめちゃ可愛い!!

ステキです。
幸せオーラまぶしいくらい出てました。
おめでとう!

そんな幸せな一瞬に立ち合わせてもらって、
私もかなりハッピーになりました^^


そのあと夜は、4/15ライブのTHE KAZITSのリハーサル。

こちらも、相当ハッピーです。

練習前にサプライズでメンバーSUNNYのお誕生日をお祝いし、
練習後にケーキを食べました。

THE KAZITS、、、4/15何が起こるか・・・楽しみだぁ♪
by chappe-niconico | 2007-04-08 02:53 | 【Diary】

シンガーソングライターChappeのオフィシャルブログです


by Chappe