人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オペラ「蝶々夫人」

@兵庫県立芸術文化センター

先週15日から兵庫県立芸術文化センターにて
オペラ「蝶々夫人」が上演されています。
関西では異例の平日お昼の8公演です。
日本が舞台の切ない物語なのです。

そのオペラに、なんと!主人公「蝶々さん」の息子役で
うちのプロダクションの子役が2名(日替わり)出演中なのです!!!!!
5歳の子役が一生懸命がんばってマス。
子供達は初めてのオペラ・初めてのかつら・初めての舞台メイク
初めてのオーケストラに大興奮。
お稽古初日にはかなーり不安はありましたが、
無事2名とも公演初日をクリアしてくれました。
指揮者佐渡裕さんプロデュースの注目のオペラ公演と言うことで、
連日満員御礼。拍手喝采。ブラボーブラボー。

大好きなオペラにこんな形で携わる事が出来て、
興奮気味なのは子役達より、私のほうだったりして・・・。(*^_^*)
オペラ「蝶々夫人」_e0043720_2243127.jpg

オペラ未体験の方もマニアの方もこの公演は必見です!
by chappe-niconico | 2006-07-20 22:05 | 【Diary】

シンガーソングライターChappeのオフィシャルブログです


by Chappe