人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジメに...

2019年5月1日には新しい元号「令和」になって、
関西の梅雨入りは遅くてやっと。
このブログもずいぶんとご無沙汰になってしまって、
ログインパスワードが合っているのかドキドキしちゃいました。

書きたいことはたくさんあったけど、
TwitterやInstagramやら、パパっと短い文章で済ませてしまっていましたね。
今、こうやってゆっくりパソコンに向かって文章を考えていると
これはこれでいい時間。

半年分の振り返りをすると
わたし的変革は、髪をバッサリ切ったこと。
30センチはあったと思う。
美容師さんのご厚意で、はさみを持たせてもらい、ジョキっとカット。
マジメに..._e0043720_21130860.jpg
頭は軽くなるし、シャンプーの量は大豆3個分ぐらいでいいし、
ドライヤーは秒で済むし、切れ毛・抜け毛はなくなるし、
いいことしかない。
たかが髪を切るだけで、こんなにも世界が変わるなんて!
大袈裟かしら。
それぐらい感動したということ。
そして、ピアス穴を開けた。
まだファーストピアスだから外せないけど、トラブルなく良好。
気は早く、とても可愛いさんかくの赤いピアスを買ってもらったから、
付け替えられる日を楽しみにしています。
マジメに..._e0043720_21131167.jpg

おっと、音楽の話が全く無いじゃないですか!
いけません、いけません。

令和元年5月1日からあるプロジェクトが始まりました。

その話は、また明日。







by chappe-niconico | 2019-06-28 10:40 | 【Diary】

シンガーソングライターChappeのオフィシャルブログです


by Chappe