人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊_e0043720_17241557.jpg
梅 からの 栗 を経て 羊。
年4回の更新になりかけてしまっていますね。
いけません。

年末なので、振り返っておきましょう。

梅から栗までの間には
アヴァントイポップの巨匠フランクパールの来日公演を見に行き
仲良くさせてもらっているtaraBちゃんのCDをゲットし
ジブリ博覧会に行き、大いにINプット。
そして大阪・中津でこども向け音楽会にて演奏させていただき
その後、憧れのカンテグランデさんにてカレー。しあわせ。

栗から羊までの間は
台風でイベントが中止になったり
甥っ子の運動会で熱くなったり
靴下でぬいぐるみ作ったり
年に1度の48HPFがあって
たこ焼き食べたり、てんぷら食べたり、食べたり、食べたり...。
もちろん、お手伝いRECもしてMIXもして。
そして、はじめての六甲山に登りました。(ロープウェイで)
寒空の下、ヒツジたちと戯れる癒しのひと時。しあわせ。


それから、11月に
新曲をリリースしました。
このお話は次に。

羊_e0043720_17241561.jpg
見切れるほど近づいてきてくれた



by chappe-niconico | 2018-12-24 17:38 | 【Diary】

シンガーソングライターChappeのオフィシャルブログです


by Chappe