【Live Report】

マンスリーライブありがとうございます!

@神戸元町 Cafe&Bar Otonari 2回目も満員御礼
ご来場くださいましたみなさま、ありがとうございました!!

日が長くなってきましたね
19:00にスタートした時点ではまだ夕暮れの様子
e0043720_17165838.jpg
今回は全編ピアノ(時々ウクレレ)弾き語りでお届けしました
e0043720_17163786.jpg

私にはろうあ者の伯母と伯父がいました
そんな伯母と伯父と会話をする時は
筆談か、私のつたない手話でした

表現の仕方に語弊があるかもしれませんが
ろうあ者の伯母と伯父だから
「伝わるように伝える」ということを
相手のことを想って「伝える」ことを
私は、全力でしていたと思います

あれ、普段の生活ではどうなの?と
伯母と伯父をこの半年の内に見送って気づかされました

“相手のことを想ってする表現”
この大切な気持ちを忘れたくないと思い、新曲を創りました
e0043720_17164005.jpg




■セットリスト
1st 
・花の名前
・アカシアの花
・愛すべきものへ
・宝物(ウクレレ弾き語り)
・キミのエガク夢
・スケッチブック
2nd
・大切なひと
・ケ·セラ·セラ
・サイン【今月の新曲】
・約束
・あした、笑おう
・めぐるめぐるシアワセ
EC
・やさしいキモチでいっぱい










[PR]
Commented by nonchi_ne-san at 2017-05-30 05:42
バースデーソング🎶ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
感謝♡♡
Commented by chappe-niconico at 2017-05-30 16:00
nonchi_ne-sanさん
こちらこそスペシャルな日にお会いできて、光栄でした!!
Commented by FIAT宇ー野 at 2017-05-31 19:26 x
ステキな時間をありがとうございました|*'v'*|ノ
思い切って行った甲斐がありましたです^^
Commented by chappe-niconico at 2017-06-01 23:49
> FIAT宇ー野さん
ありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉しかったです!
ぜひまた思い切ってお越しくださいね♪
いつでもお待ちしております!
by chappe-niconico | 2017-05-28 17:46 | 【Live Report】 | Comments(4)

シンガーソングライターChappeのオフィシャルブログです


by chappe-niconico
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31