【Live Report】

花のフェスタこうべ2017

e0043720_13291869.jpg
e0043720_13294813.jpg
e0043720_13290839.jpg
e0043720_13290854.jpg
総合運動公園 水上ステージ
お越しくださり聴いてくださったみなさま、ありがとうございました!

花キューピット兵庫支部さんがブースを出展されていたり
お花と緑いっぱいの会場でした!
e0043720_13445051.jpg
Chappeの出番の前には戦隊ヒーローショーがあり
たくさんのこどもたちの「がーんーばーれぇぇーーーー!!」という大声援が控室まで聞こえていました
最後にヒーローたちが
「みんな、たくさん応援して助けてくれてありがとう!
 これからも街で困っている人を見かけたら、今日みたいに助けてあげるんだよ!じゃ!」と
カッコよくステージを降りて行きました
すてきなメッセージだなぁと感動していました

さぁ、そして私の出番
ステージに上がると
たくさんのこどもたちが「がーんーばーれぇぇーーーー!!」と声をかけてくれました
助けてもらいました
ヒーローとのお約束、さっそく実行してくれたようです
可愛かった~♪


そしてそして
いつも気にかけてくだり、応援してくださっている家庭薬膳家・料理研究家の槇玲先生が
差し入れを持って会いに来てくださいました!嬉しかった!!
e0043720_13290843.jpg
手作りのネギたこ焼き!!代謝アップの効果があるとのこと
めちゃめちゃ美味しかったです
美味しいものは心も元気にしてくれますね
先生はお教室もされています
ご興味のある方はコチラ→http://www.onomari.com/index.php

5/14日は母の日!!!
母の日は花キューピットで!!http://www.i879.com

その後、夜のライブのためと元町に向かったのでした






[PR]
by chappe-niconico | 2017-04-29 15:32 | 【Live Report】 | Comments(0)

シンガーソングライターChappeのオフィシャルブログです


by chappe-niconico
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31