【Diary】

ラジオ

e0043720_22421698.jpg
今回は桃の節句、卒園・卒業などお子さまの節目のお花についてでした!
今、花キューピットのHPでは春のお花がいっぱいです
http://www.i879.com
見ているだけでもウキウキしますよ
ぜひ春のお祝いにお花を贈ってみてはいかがでしょうか♪

そして今週もたくさんのお便りをありがとうございました
その中で4月からのマンスリーライブ楽しみにしているというメッセージもあり
とても励まされています
詳細はぜひチェックしてくださいね
よろしくお願いします


実は昨日、塩田えみさんとステキな紅茶のお店に行ってきました
いろんなお話をさせてもらえて嬉しかったです
楽しみなこともあり~♪
e0043720_22063149.jpg
その後、バタフライエフェクトの新年会にも参加させていただきました

さらに、出演同日ゲストでラジオ関西にお越しだった作家 塩田武士さんにも会わせていただきました
えみさんと声がそっくり!
物腰やわらかなお人柄でとてもステキな方でした
お忙しい中、本当にありがとうございました
「罪の声」ぜひみなさんもお手に取って読んでみてください♪
e0043720_22063635.jpg








[PR]
by chappe-niconico | 2017-02-21 21:45 | 【Diary】 | Comments(0)

シンガーソングライターChappeのオフィシャルブログです


by chappe-niconico
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30