冬のうた会

Cafe & Bar for Outdoors Beaverにて。
雨の中、たくさんの方にお越しいただきました。
本当にありがとうございました。
e0043720_16502351.jpg
e0043720_16502051.jpg
うしをみやこさん、taraBさん、サポートピアノ&アコーディオンの秦コータローさんと共に。

それぞれの個性がキラリと光るソロのステージや
絶妙なバランスで奏でるハーモニーのクリスマスソングなど
多彩なメニューでお届けしました。

初の試みとして、私のオリジナル曲を
弾き語りとアコーディオンの編成でも演奏し
またいつもと違った雰囲気になりましたよ。(写真はリハーサルの風景)
e0043720_16500136.jpg

そして、いつもよくしてくださるカフェビーバーのみなさま、
本当にありがとうございました!!
ごはんがめちゃめちゃ美味しい!
演奏後の打ち上げも話が弾みました。
e0043720_16502090.jpg

私のCDのレコーディングにコーラスをお願いしたのがきっかけのご縁で
こうしてライブもご一緒させてもらえるなんて。
シアワセな事です。
また、ご一緒できたら、もっとシアワセです。
e0043720_16500269.jpg
関わってくださったすべてのみなさま、
ありがとうございました!





[PR]
by chappe-niconico | 2016-12-04 23:39 | 【Live Report】 | Comments(0)

シンガーソングライターChappeのオフィシャルブログです


by chappe-niconico
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30