人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小学校にて

大阪市内の小学校にて
その校区対象の地域のイベントに出演させていただきました。
こどももおとなも、とにかくたくさんの方にお越しいただき、
大変感謝しています。

テーマが『人権』とのことで、最初にショートムービーの上映があり
その後、約1時間ほど演奏させていただきました。
歌を通して地域に貢献できるのは、音楽を続けていてよかったなと思う瞬間でもあります。
こども達からは「もっと歌ってほしいわー!」と可愛いアンコールの声をもらい、
おじいちゃんおばあちゃんとは優しくあったかい手で握手していただきました。

もっと素敵な歌を創り出して、続けていきます。
そう決意した夜でした。
小学校にて_e0043720_1141518.jpg

by chappe-niconico | 2016-10-22 22:52 | 【Diary】

シンガーソングライターChappeのオフィシャルブログです


by Chappe