【Live Report】

ラジオ関西まつり

e0043720_22272445.jpg
ありがとうございました!
たくさんの方に声をかけていてだき嬉しかったです。

舞台裏もとっても温かな雰囲気で
出演者のみなさんやスタッフのみなさんに大変良くしていただきました。
これこそがリスナーのみなさんに愛されるわけなんだと、感じました。
いつもありがとうございます。

今日限りの新曲「lalala Radio」は
直前の公開生放送に出演されていたパーソナリティの方々の番組名を
歌詞に組み込んでみました。
掛け合いも最高でした!ほんまにありがとうございます!!

ベーカリーもカレーもスパイスもあり魅力的なブースがたくさん!
目移りしちゃいました。
チャイのスパイスも購入。
早く飲みたい。


さてさて、本日発表しましたが
11月よりラジオ関西の桂春蝶さんの番組バタフライエフェクト内で
「Chappeのフラワーカレンダー」が始まります!
楽しいコーナーにしますので
ぜひ聴いてくださいね。

ということで、ラジオ関西さんには来月からまたお世話になります。
楽しみだ♪

花キューピット兵庫支部提供「Chappeのフラワーカレンダー」
毎月第1・3火曜日 10:30頃より生放送
聴いてね♪
e0043720_22272813.jpg










*********************************
[PR]
by chappe-niconico | 2016-10-09 22:30 | 【Live Report】 | Comments(0)

シンガーソングライターChappeのオフィシャルブログです


by chappe-niconico
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30