人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ラジオ】メッセージ採用の日!

今回も無事に終了しました!
いつもメッセージありがとうございます!!
励みになっています。
嬉しいです。
ありがとうございます!

さて、今回は採用メッセージの発表でした!

テーマは「初○○」ということで、
採用させていただいたメッセージは、「初海外旅行」!。
新婚旅行で行ったパリで旦那様と手をつなぎ
シャンゼリゼ通りをスキップしました。というエピソード。

読ませていただいた私はキュンキュンしちゃいましたよ!

そんな胸キュンエピソードを曲にします!

楽曲発表は、2月7日(木)です!

お楽しみに~♪
【ラジオ】メッセージ採用の日!_e0043720_2443675.jpg


次回のメッセージテーマは「告白」
募集開始してます!どしどし送ってくださいね~♪
Chappeのハッピーフラワー」←こちらからご応募できます!
by chappe-niconico | 2013-01-24 02:34 | 【Diary】

シンガーソングライターChappeのオフィシャルブログです


by Chappe