人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書の秋 ~続編~

先月からいろんな本を読み進めて、今日も1冊完読しました。

数えてみると、1ヶ月ちょっとで、9冊読破!!!
私にしては非常にめずらしい。
本を読みたいが故に、自転車通勤を電車通勤にしました。
体脂肪燃焼よりも読書をとった訳です。

さて、本に興味を持ち出してから、雑貨屋さんなどに立ち寄れば
「ブックカバー」が目につくようになりました。
今までは「ブックカバー」なんて気にも留めなかったのですが、
実にいろんな種類の「ブックカバー」があるのです。
優柔不断な私は、迷いに迷って、雑貨屋通い3日目にして
紺色のカバーで表にちっさな白いハトがクローバー(3ツ葉)を
運んでいる刺繍のついたものを購入したのでした。

優柔不断なことが言いたかったのではなく!
何かに興味を持てば、それに関連したものも見えてくるんですね~。
普段気づかなかったことに気づけるというか。
いっぱいのいろんなことに興味を持つことが
世界を広げていくことだと、改めて実感したのでした♪
読書の秋 ~続編~_e0043720_22532323.jpg










CHAPPE'S niconico-notes☆
by chappe-niconico | 2005-10-23 22:58 | 【Diary】

シンガーソングライターChappeのオフィシャルブログです


by Chappe