人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸まつり

2011年5月15日(日)
『神戸まつり』 @お祭り広場メインステージ
神戸まつり_e0043720_2130430.jpg
気持ちのよい晴天の中、
楽しく歌わせていただきました!

みなさん、暑かったですよね!?
大丈夫でしたか?

じっくり耳をかたむけて、
時にはバッチリ手拍子ありがとう!!

幸せな時間となりました。

そして、その後はCD販売!!

「いつもラジオ聞いてたよー。」と声をかけてくださったり、
北野坂であったインフィオラータでの演奏を
見てくれてた小さな男の子が
「ちゃっぺさんや。」と気付いてくれたり、
ほんとうにたくさんの方に声をかけて頂きました。

そして、たくさんの方々にCDをお買い上げいただきました。

本当にありがとうございます!!

いろんな出会いがあって、とても充実した1日だったなぁ~。

スタッフの皆さま、サポートメンバーの皆さま、
ありがとうございました!!


今日CDを買いそびれたそこのあなたっ!!
時代は進んでます。
ネットでダウンロードできちゃいますよ!

ラジオ関西さんのオンラインストアで
『約束』がダウンロードできます。
どんどんダウンロードしてくださいね♪

【ラジオ関西オンラインストアはコチラから!!】




■セットリスト
1.ゴールデンアフタヌーン
2.愛すべきものへ
3.約束(ニューミニアルバム『彼方-kanata-』収録曲)
4.大切なひと(花キューピット兵庫支部イメージソング)

サポートメンバー
Gt. 安川眞也
Perc.三宅ギャリ千恵子
神戸まつり_e0043720_21423461.jpg

by chappe-niconico | 2011-05-15 21:44 | 【Live Report】

シンガーソングライターChappeのオフィシャルブログです


by Chappe