人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花と緑に囲まれて

『花と緑の市民フェア』@京都みやこめっせ

お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました!
CDもたくさんの方に手にとっていただき、
うれしい限りです。

会場はその名の通り、花と緑でいっぱいでした。
花と緑に囲まれて_e0043720_2221091.jpg
お花で作られたアーチがあったり、
新鮮なお花の即売会があったり、
母の日ギフトの展示があったりと盛りたくさんでしたよ。

花キューピット京都支部の皆さまはじめ、スタッフの皆さま
お世話になり、ありがとうございました!
花と緑に囲まれて_e0043720_228118.jpg




そして、そして、
ラジオ・花キューピット兵庫支部提供『Chappeのフラワースマイル』が
なんと!本日最終回でございました。
あっと言う間の半年間。
とってもいい経験をさせていただきました。
ありがたいことです!!
マイペースな私を支えてくださったスタッフさんには
本当に感謝しています。
そして、いつも心温まるメッセージを送ってくださったリスナーの皆さま、
またどこかでお会いしましょうね!
これからもChappeをよろしくお願いします!!


次は、来週5月2日
神戸北野坂『インフィオラータこうべ』です!
by chappe-niconico | 2010-04-25 02:34 | 【Diary】

シンガーソングライターChappeのオフィシャルブログです


by Chappe