人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日、気功を体験してきました。

寝不足と冷えでめちゃくちゃ辛い朝だったんですが、
1時間でスッキリ!

これは、だいぶ楽しい!!

無理のない動きを続けることによって、じんわりあったかくなってきて、
体が整っていく感じ。
肩こりと冷え性の私にはありがた~いひと時でした。

先生曰く、「そろそろ春の身体になってくるころ」だそうです。

日々の身体のメンテナンスは大事ですね~。
知らない間に寒さでいろんなところが縮こまってたようです。


また機会があれば、是非やってみたいです。

みなさまも試してみてはいかが?


足先が冷えてきたら、ひじを温めると良いみたい!
つながってるらしいですよ♪
by chappe-niconico | 2010-01-27 00:23 | 【Diary】

シンガーソングライターChappeのオフィシャルブログです


by Chappe